OB 井上安弘

こんにちは‼︎OBの井上安弘です。

今回は、わが家の近況について書かせていただきます。

先月、嫁のブログでも書かれていたように4月から柔道部の寮母となり、大家族となった井上家です。家族だけではなく、柔道部もしっかり支えてくれています。嫁なくして、今の柔道部は絶対にあり得ないため、本当に心強い存在であり、感謝の言葉しか見つかりません。おかげで家では、日に日に肩身が狭くなっていく一方で何も言えねぇ〜状態となっています(T ^ T)最近は、そんな嫁と柔道談話をする機会が増え、ああでもないこうでもないというような悩みや柔道に対する思いを一緒に考え、分かち合いながら充実した生活を楽しんでいます。

さて、そんな孤軍奮闘中の嫁ではありますが、やはり1番の悩みは毎日のご飯の献立と弁当作りみたいです。嫁のブログの中に、『旦那のお弁当なら適当でいいのですが』と書かれていたことには、あえてここではコメントを控えさせていただきますが、関係性は良好なはず(^_^;)嫁なりに考えながら、寮生たちが飽きないように創意工夫を凝らしながら頑張ってくれています。そんな中、私は見てはいけない物を見てしまったのです。

それは…

以前は
オムライスのケッチャプの文字が
『スキ♡』だったのが…

『大好き』

に進化しとるやないか〜い‼︎

嫁半端ないって‼︎‼︎

そして、私の弁当…否が応でも期待してしまいます(笑)

まさかの無地、しかも箸なし( ̄ー ̄)

さすが嫁‼︎
期待を裏切りません(笑)

なぜ無地なのか嫁に聞くと

『たまごがのってるだけ良かったね』

と。

私のオムライス弁当が
ケチャップライスになる日も
近そうです。

でも、箸は入れてください❗

いつか、私も書いてもらえるように頑張ります‼︎

最後になりますが、了徳寺学園柔道部の皆さん、講道館杯全日本柔道体重別選手権大会お疲れ様でした。次のグランドスラム大阪でのご活躍を祈念しております。

頑張れ‼︎
了徳寺学園柔道部‼︎‼︎