尾方寿應 6

こんにちは、

ここ最近お酒が強くなった尾方です。

なんとこの僕がビール一杯で顔が赤くならないようになりました。

人は成長できるのだなと感じております。

そんなことはさておき、お酒なんて弱くていいから柔道強くなんねえかなといっつも思います。

いつの日か本を読んでいたら「努力は人を裏切らない。や報われる。と言うけど、無駄な努力は平気で人を裏切るし報われない。」と書いてありました。

この勝負の世界は諦めたら終わりだと思うので諦めずにコツコツと日本一を目指したいと思います。

あと遅くなりましたが、先日行われた全日本実業団では3位という結果で終わってしまいました。

11月の講道館杯では優勝します!

では失礼します。