OG 上原(旧姓西田)優香

皆さまご無沙汰しております。
今日のブログを担当させて頂きます了徳寺学園卒業生の西田優香です。

久しぶりで書き方を若干忘れかけておりますが近状を報告させていただきます。

実は12月9日に結婚致しました。笑

結婚式にはおなじみの了徳寺メンバーが集まってくれたのはもちろん、理事長先生からもお祝いをしていただきました。

本当に沢山の方々に祝福していただいて最高の1日を過ごす事ができました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、披露宴の余興ではブルゾン緒方が愛情いっぱいのコントとムービーで盛り上げてくれ、会場中が笑いと涙に包まれました。

 

西田の結婚式ではなく、緒方のディナーショーだったと言っても過言ではないくらいの爪跡を残していました。笑

そして二次会の受け付けも緒方と田中、二次会の司会を今川(福見)、今井、盛り上げ担当に秋本が協力してくれました。

本当に了徳寺の絆に改めて感謝致します。

みんな本当にありがとう。

沢山の方々に支えて頂けてる事を再確認できた1日でもあり、夫婦共々皆様への感謝の気持ちを忘れずに絆の強い家庭を作っていきたいと思います。

今後とも変わらずご教授願い致します。