渡邉勇人 31

先日、阪本健介が柔道の練習をせずにトレーニングをしていました。

私がどうしたの?と聞くと彼は「ジンクス」と答えました。

またアホなこと言ってやがると思いましたが、話を聞くと蛇を殺す夢を見た次の日の練習は大怪我をすることが多いらしく怪我をすることを恐れトレーニングに変更したそうです。

長らく柔道をやってきましたが、蛇を殺す夢を見たから柔道をしないという人を初めて見ました。

そんな夢を見なくても度々、大怪我をしている私って一体、、、

話は変わりまして「ゆうこりん」こと今井優子りんと事務連絡をした際に引き続きダイエット頑張ってくださいと言ったら「ダメ」と返ってきました。

言ってから気づいたのですが、元々ダイエットする気ないですよね。すいません。

これからも大食い女王という地位を守り続けて下さい。

なにか写真でも載せたいのですが、姪っ子の写真くらいしかないので来月には面白い写真を撮っておきます。

それでは失礼します。