阪本健介 13

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

汗が無限に出てくる季節になって来ました。

汗なのか汁なのかは分かりませんが。とにかく暑いです。

世間の夏のイメージは、海だ〜!水着だ〜!女だ〜!花火だ〜!BBQだ〜!何て楽しいイメージですが、デブにとっては地獄です。

デブにとっての夏のイメージは、汗!の一言に限ります。

特に、授業や電車などの人目につく所ではただでさえ体がデカくて目立つのに、Tシャツは汗ジミ、顔からは滝のような汗、下を見ればポタポタ汗が垂れてる。

最悪な印象ですよね。

ブログをご覧の皆さんは例え周りにそんな人がいても嫌な顔しないで下さい!

デブは不愉快にさせますが、決して悪いことはしていません。

人より食べ物を多く食べてしまうだけです。

そして、汗をかくのは燃焼しているんです。

デブも一生懸命頑張ってるんです!

なので、見かけた際は温かい心で、あっ!頑張ってるな!って心で思うなり、声を掛けてあげて下さい!

満面の笑みであなたを癒すことをお約束します!

しかし、デブにも味方がいました!

それは、クーラーです!

神様は平等ですね!

デブも心地良く動ける様にとクーラーを開発してくれました。

クーラーの存在で、デブは冬と同様に活動出来るようになりました!

本当に神様にそして、クーラーを開発してくれた方にデブを代表して心の底から感謝申し上げます!ありがとうございます!

さて、29日の全日本柔道選手権大会が刻々と迫ってきました!

まだ早く試合がしたいって言う感覚ではありません。

勝つ為の課題を今1つ1つ克服していってる最中です!

出れるだけで光栄な大会と言いますが、どんな大会でも勝たなければ次へは進めない!

特に強化選手から外された僕にとってはここで結果を出して全日本にアピールして強化選手に戻れるチャンスとなる大会でもあるのでやり残した事がないよう、しっかり勝つ準備をして当日迎えたいと思います!

応援宜しくお願いします!