今井優子 109

止まりません。

私の体重増加。食欲増加。

ずっと食欲の春夏秋冬。

だって美味しいんですもん。

食べなきゃ痩せるのわかってるんですが、食べちゃいます。

先日の会った方には、こんなふうに言ってもらえました。

◯◯さんを囲む会的な感じの飲み会に参加させてもらいました。

「乾杯🍻」

いたって普通の会の始まりでした。

キンキーっンのビールで喉を潤した直後にある方は、

「おまえの腹よ〜」

って。

私生きてて初めて言われました。

大好きなビールを飲める乾杯の際に、

すごくコンプレックスを思っていることを言われるなんて…

その日は、枕を濡らしたことは言うまでもありません。

なので少しでも痩せてやるそう思った瞬間でした。

でも、これがまた、悔しすぎることに美味しい食事に誘われてしまいます。

ダイエットは明日から♪

このようは時に最適な言葉です。

生きている間はずっとこの言葉を言ってそうな今日この頃でした。