石川裕紀 67

こんにちは。

本日は娘について書きたいと思います。

うちの娘はとても人懐っこく、どんな人にも『遊んで遊んで』と愛嬌を振りまきます。

家にいる時もあまりなかず、すごくいい子にしてます。

私と一緒で寝相は良くありませんが、気がついたらぴったりくっついて寝てたりします。

私や妻が留守の時に壁紙を破いたり、机や椅子を傷つけたり、やんちゃな行動をするときはありますが、可愛すぎて許してしまいます。(目の前でやってたら怒ります。でも起こったら反省するので許してしまいます。笑)

娘が我が家に来たときはコロッコロしていていましたが、最近ではお姉さらしさが出始め、スタイルも以前よりシュッとしました。

最初できなかったことが日が経つにつれできるようになり、それができるたびに妻と2人で喜びます。

これから沢山思い出を作り、我が家に来てよかったなって思ってもらえるように、沢山愛情を注ぎます。

ただのデレデレ親父の日記になってしまいましたが、以上で娘の紹介を終わります。

最後にドナルドダッグの着ぐるみを着た時写真を載せます。

では失礼します。