OB 横口大志

みなさん、こんにちは。
今回は忘れた頃にやって来るでお馴染みの、横口大志が担当させていただきます。

もう12月も中旬……あっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。年々、月日が経つのが早く感じるのは、私がおじさんになったからなのでしょうか。

若干の寂しさを覚える今日この頃です。

と、まぁ暗い話はこれくらいにして、もうクリスマスですね!みなさんはどのように過ごされますか?

私の地元では雪がチラつき、街も人も皆がワクワクする時間への準備が着々と進んでいます。

ブログをご覧の皆様も、大切な人と過ごすヒトトキになるといいですね!

まぁ私はガッツリ柔道の合宿なんですがねww

それでは、また忘れた頃に会いましょうm(_ _)m