富沢佳奈 21

こんにちは!

今年のブログも今回が最後になりました。

今年は暖かい日が多く、過ごしやすい天気が続いてますね!

例年のような寒い日が少なく、

私にとって寒いのは嫌いなので嬉しいですが、

冬が来たという感じがまだしません😂

買い物とかに行くと、

クリスマスのものやお正月のものが陳列されていますが、

最近はお店でかかってるクリスマスソングを聴いて、季節を感じてます⛄️

話は変わり、、

1年間ありがとうございました。

今年悔しい思いをした分、来年は挽回できるように頑張ります!

少し早いですが、

2024年も応援のほどよろしくお願いします。

12月下旬にかけて忙しくなると思いますが、

体調には気をつけてお過ごしください!