都留麻瑞 19

こんにちは!

都留麻瑞です。

つくばのご飯屋さん紹介シリーズ第11回は「海賊スパゲティ」です。

みなさん最近急に寒くなって、熱々のスパゲティが食べたい季節になりましたね!なりましたよね?ね?笑

そんな時はつくばにあるグルービーというパスタ屋さんがおすすめです!

私の母はつくばのご飯屋さんがテレビに出ているとすぐにLINEで教えてくれます。笑

ブログのネタを提供してくれているのでしょうか。笑

母の真意は定かではありませんが、そんな母から教えてもらったお店です!

よくテレビやSNSにも取り上げられているようです!

ここで1番有名なのは「海賊スパゲティ」です!

蟹やイカなどシーフードがたくさん入っていて、上にチーズを乗せてオーブンで焼きあげられていています。とっても美味しかったです!

つくば以外にも何店舗かあるみたいなので、みなさんぜひ行ってみてください!