都留麻瑞 18

こんにちは!

都留麻瑞です。

つくばのご飯屋さん紹介シリーズ第10回は県外に飛び出しまして「あの選手のお父さんがやっているカレー屋さん」です。

先日、博多に行く機会があり、その際に行ってきました!

博多といえばBIN CURRYですよね!笑

SBCの先輩である岡田選手のお父さんがやっているカレー屋さんです!

高校時代の先輩と一緒に行ってきました!

お店の近くからスパイスの匂いが漂っていて、内装もとってもオシャレで素敵な雰囲気のお店でした!

先輩は牛すじ煮込みカレーを、私は季節野菜のキーマカレーを注文しました!

キーマカレーは蓮根がシャキシャキでとっても美味しかったです!

先輩は小倉にあったら通いたいと言い、ぜひ小倉に出店してくださいとお願いしていました。笑

岡田選手のお父さんも気さくな方で楽しい時間を過ごすことができました!

皆さんもぜひ福岡に行った際はもつ鍋や焼き鳥もいいですが、一度BIN CURRYに行ってみてください!