大吉 賢 29

こんにちは!大吉です!


とうとう8月になってしまいました!むっちゃ暑いですよね。本当に暑いです。

アウトドアーな私でも何をしたらいいかわからなくなります。

いま今年の夏をどのように楽しむか模索中ですが、今ひとつしっくりきたものが見つかりません。

炎天下の中、タンクトップを着て、サングラスをかけて、街中をぶらついて、ふらっと入ったお店で冷えたキンキンのビールを飲む。

そんなことくらいしか思いつきません。

只今ハンガリーにてマスターズの調整中ですが、日本に帰ってからの楽しみとしてその瞬間を想像しながら減量をしています!


ということで、ハンガリー、ブダペストにて初めてのマスターズ大会出場します!


精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します!