OB 平田侑城

お久しぶりです‼️
OBの平田です!

厳しい暑さが続いておりますが、皆さまお元気でしょうか??
焼鳥を焼きながら汗だくになり、この時期は顔まわりが、シュッとなったんやない?って言われたい平田です。

私ごとですが4月に二店舗目を新たに浅草橋に出店いたしました‼️


炭火焼鳥ひらちゃん2nd


同じ焼鳥ではありますが、今回のお店はコース主体で僕にとって新たな挑戦です。

私は基本的に本店にいますが、2番手の子が新たなお店は焼き手として入ります‼️

コロナを色々な方々のおかげで乗り越える事ができ、そして色々から激励を頂き、今度は凌ぐのではなく攻める事が課題です。

選手の皆様の頑張りを勝手ながら刺激をもらいながらまだまだ突っ走っていきたいと思います‼️