都留麻瑞 16

こんにちは!

都留麻瑞です。

最近新しいご飯屋さんを開拓できていないのが悩みです。

なので今回もご飯シリーズはお休みです…。

先日、筑波大学の先輩の中江さんと一緒にトレーニングを兼ねて筑波山を登りました!

一緒に出稽古から帰っていると、TXの中で筑波山でスタンプラリーをやっているという広告を見つけ

、今回はスタンプラリーをやってきました!(TXはみなさんご存知つくばエクスプレスです)

アプリの位置情報を使ってそれぞれのポイントでスタンプがもらえるというものです!

スタンプを集めると缶バッチと認定証がもらえます!

いつもはきつい筑波山もスタンプラリーのおかげで楽しく登れました!

2つコースがあるので次回は違うコースに挑戦したいと思います!

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!