OG 笠井(旧姓濱口)光

ご無沙汰しています!!
OGの濱口光です!!

愛媛県に住んで今年で5年目を迎えました。

大人数での生活も慣れてきて、生徒➕家族の26人で生活しています。

26人…ご飯の支度、光熱費、食費などなど、大変な事も多いですが楽しんでいます(^^)

困った時はお互い様で、我が子の面倒も含め助けてもらってます。

もうすぐ5歳の息子は、女子部屋のベットで寝たふりをしたり、疲れたふりをして抱っこしてもらったり…女子が大好きです。

8歳の娘は、頼り甲斐あるお姉さんに成長してくれています。塗り絵や絵を描くのが大好きで、学校で賞ばかり貰っています。

小さい虫でも苦手な私でしたが…愛媛に住んで5年…強くなりました。

ゴキブリ…めっちゃでかいです。
くも…手のひらよりデカいです。
蚊…デカい➕大軍です。
はち…飛び回っています。
コウモリ…部屋に侵入します。

慣れました。
圧勝ではありませんが、なんとか競り勝っています╰(´︶`)╯

お母さんになると強くなると、聞いていましたが…生徒の前でかよわい姿も見せれず…痩せ我慢で強さを身につけました。

普段から、優しく頼りになる旦那(監督)。
日頃の練習では「根気よく、諦めない」など生徒に伝えています。

ですが、コバエですら逃げ回り…ゴキブリなんてもってのほか…すぐに逃げて試合終了です。

私が強くなるしか方法がありませんでした。

毎日あっという間に過ぎていく中で、充実した日々を送っています。

またどこかでお逢いしましょう(^^)
では失礼します。