OG 塩畑(旧姓寺山)茜

お久しぶりです。OGの塩畑茜です。

4月から新しい年度が始まり落ち着かない日々を送っている方が多いと思います。

選手の皆さん体重別大会・全日本女子選手権大会お疲れ様でした。そして29日の全日本選手権大会頑張ってください。

先日、宮崎県の小・中学生の個人戦の大会がありました。OBの先輩や同級生が会場にいて懐かしく思いました。

父の道場を引き継いで8年経ちますが指導することの難しさを痛感していましたが、この日やっと優勝者を出すことができました。本当に嬉しかったです。

選手4人からスタートして今年は18人になりました。初心者が多くて手が掛かる子が多いですが、精力善用・自他共栄の精神を忘れず笑顔で指導したと思います。