ウルフアロン 60

こんにちは。
部員のウルフアロンです。

皆さんも知ってるかもしれませんが今月末で了徳寺大学を退職することになりました。
了徳寺大学柔道部には5年間お世話になり、様々なことを学ばせていただきました。
試合の結果としては全日本選手権、オリンピック優勝と柔道部の目標としていた大会で優勝することができ、少しは恩を返せたかと思いますが、日常生活では迷惑ばかりかけてしまい、申し訳無い気持ちでいっぱいです🙇
この了徳寺大学柔道部で学んだことを次の地でもしっかりと活かし、柔道だけではなく、全てで一流になれるように努力していきたいと思います。
これからも了徳寺大学柔道部(SBC柔道部)の応援をよろしくお願いします!

最後になりますが5年間お世話になった了徳寺理事長、山田先生、金丸先生、今井先生、秋本先生(5年ではない)、部員のみんな、大学関係者の方々本当にありがとうございました!
またこれからも様々な場で会うと思うのでその時はよろしくお願いいたします!
では失礼します!

PS:ブログってまだ回ってきますか?笑