OB 横口大志

みなさん、こんにちは。

OBの横口大志です。お久しぶりです。

私、地元は岐阜県で中学校3年生の担任をさせてもらっています!
みなさん、中学校の思い出といえば何ですか?やっぱりあれですよね!?

そう、修学旅行です。コロナの影響で延期になったり、中止になったりする行事が多く、実施できるかどうかわからない中ではありましたが、先日生徒とともに行ってきました!
やっぱり良いもんですね〜。
仲間と共に思い出を作ることって、スゴク大切なことなんやな〜…としみじみ感じささてもらいました。

柔道とは全然関係ない話になってしまいましたねm(_ _)m

試合を控える了徳寺メンバーのみなさん、応援してます!

頑張って下さいね!