馬場彩子 8

皆さんこんにちは!馬場です。


先日の講道館杯の結果は、2位でした。

昨年の講道館杯から、1年ぶりの試合となりましたが1年間積み重ねてきたことを発揮することができたと思います。しかし、決勝で負けてしまうというのは、まだまだ未熟な部分があったからだと思うのでまた次の試合に向けて精進していきます。


試合後には、応援してくださった方々からたくさんの労いのお言葉を頂きました。私自身の活躍で喜んでもらえたり、応援してもらえるというのは現役時代でしかできないことだと思うので応援してくださる方々への感謝を忘れず、後悔のないようこれからも頑張りたいと思います。


今後とも宜しくお願いします。