角田夏実 64

みなさんこんにちは!
今年ももうすぐ夏がやってきますね!
夏生まれだけに、暖かい日が大好きです!
早く梅雨終わらないかなぁと

今年の夏はやはり今まで通りとはいかなさそうでが.

試合もなく柔道と離れた生活が続き、正直引退したっけ?と思ってしまう日があります。
寂しい日々です。
でもみんないろいろ大変な時期なので、私も頑張らないと!

気持ちが折れてしまいそうな日々ですが、最近テレビで一挙放送していた「ごくせん」!
昔も見ていましたが、やはりいいですね〜
とても元気をもらいます。
一人でご飯食べながら、録画を見てニヤニヤとニヤけてしまうことも多々ありますね。

いろいろ考え混んでしまった時には煮詰まりそうになってしまった時は、風に当たって黄昏てみるのもいいですね、少しスッキリします!

トレーニングもそろそろマンネリ化してきたので、新しく出来ることはないかと模索中です!!

こんな時期ですが、前向きに頑張って行きたいと思います!
一緒に乗り越えましょう!

それでは失礼いたします!