OB 川端 龍

ご無沙汰しております。

了徳寺学園涙の卒業ドンマイ川端です。

金丸先生の話をしたいと思います。

初めて見たのが2003年大阪の世界選手権でした。
試合が終わったあと畳に落ちてるファイテンのテープを全拾いしてて、すごく律儀な人だなぁと思いファンになりました。

それから8年後、先生の教え子になれて嬉しかったのが私でした。

毎週水曜日の練習で疲れて休んでる私に
「そんなんでいいのか、やれ」と言ってもらえたのが嬉しくて、よく休んでいました。

金丸先生は基本Sですが、たまに垣間見えるMの部分がたまらくなく好きでやみつきになった話を今度させてください。

優しくいつも丁寧に指導していただきありがとうございました!

金丸先生はお会いすると今でも、Sな部分を前面に押し出して、他を寄せつけない魅力を押し出して、もう押せ押せといった感じで。あれが好き。サンキューカナマル!

いつかマカロフと3人で飲みたいです。

「海街diary」最高!