阪本健介 38

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィークはどうでしたか?

私は柔道を始めた小学校1年生からゴールデンウィークは合宿か試合か練習でした!

そして、25歳の今年も合宿でした!

世間からの声を聞くと、大変だね〜となりますが、自分の好きなことをやれているので何も苦ではありません。むしろ、感謝です。

そんな了徳寺大学のゴールデンウィーク合宿はこの先の実業団団体や国体予選に向けた強化を行いました。

今年の実業団団体は2部に出場しますが、去年優勝した3部よりも強いチーム、選手が出てきます。

しかし、我々のチームにも新たな布陣が加入したため、去年よりも強いチームで挑むことができます。

厳しい戦いが待ち受けているとは思いますが、優勝目指して、そして、来年は1部に昇格できるよう頑張って参ります!

応援のほど宜しくお願いします!

※この写真3回も撮り直ししました。
私の唇は石井コーチの頭皮でトロトロ、石井コーチの頭は私のよだれでトロトロでした笑
すみせません、石井コーチ。