OB 小川武志

了徳寺柔道部ファンの皆様、たまーに出させていただく小川です。

また、世界選手権、アジア大会、講道館杯に出場した選手の方、関係者の方もお疲れ様でした。
この後続く、GS大阪お頑張ってください!!

私は、先日了徳寺学園の専門学校の勉強会に参加させていただきました。

そこで、懐かしい後輩に会う事が出来ました。

かつては、柔道部にも在籍していた、おいちゃんこと、及川君!

この勉強会に参加する為にわざわざ、地元宮城から、夜行バスできた様です。

講習は、ペアになり実技の講習がほとんどですが、一緒にやってもらい、色々教えてもらう事が多かったです!
柔道部では私の方が先輩でも、治療家としては先輩ですからね(^^)/

もうすぐ開業するそうです!

私もいい刺激をもらいました(^^)!!

了徳寺学園での出会いに感謝です(*^-^*)

それではまた~(@^^)/~~~