了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さんこんにちは

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

一か月ぶりとなりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先月からは西日本、そして北海道と災害の本当に多い日々でしたね。

まずはお亡くなりになられた方に対して、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて、了徳寺学園医療専門学校では、来月の認定実技試験に向けて準備が始まりました。

認定実技試験とは、実技版の国家試験で、この試験をクリアしないと事実上国家試験が受けられない仕組みとなっています。

毎年、学校をあげて3年生とともに試験に望んでいますが、実は、当校3年連続全員合格中でして、今年も全員合格目指してしっかりと指導していこうと準備を進めております。

まだまだ、暑い日が続くと思います、また、まだ復旧半ばで大変な方もいると思いますが体にきおつけながら過ごしてまいりましょう。

最後に当校のオープンキャンパスなど、情報はHPのURLを貼っておきますので気になる方はぜひチェックして見てください。

HPはこちら→http://www.ryotokuji.jp/index.shtml

それではまた来月お会いしましょう。