尾方寿應 2

ブログをご覧の皆様こんにちは。

入社して約1ヶ月が経ち、新しい環境にも少しずつ慣れてきました!

しかし大学院で体育学を主に勉強していますが、ついていくのが精一杯です。。

さて、5月と言えばゴールデンウィーク!!

ぼくは警視庁で3泊4日の合宿をしてきました。

この合宿での収穫は、何と言っても六郷先輩と仲良くなれたこと!!外見は怖いけど中身はとても優しい先輩でした。

でも監督が話してる時にお尻触ってくるのはやめてくださいね。笑

話が変わりますが、来月は全日本実業団団体があります!

3部での出場ですが、了徳寺学園に入社してからのデビュー戦になります!

ぼくが取られても大学からの大先輩である阪本先輩が取り返してくれると思うので思いっきり若手らしくビンビンに頑張ります!!

応援の程宜しくお願い致します。