OB 穴井亮平

こんにちは!

久しぶりにブログが回って来ました。

3年前まで了?寺学園柔道部に所属させて頂いていた穴井です。

所属させて頂いた5年間では、本当に素晴らしい環境で柔道に取り組めました!

ありがとうございました!

現在は、東海大学付属熊本星翔高等学校にて柔道部の監督をやっております。

熊本県では、先週にインターハイ予選が終わりました。

団体戦は3位、個人戦で1人優勝。

何とかインターハイには行けますが、まだまだ目標には遠く、了?寺学園柔道部の活躍に刺激を受けながら試行錯誤の日々です。

「3歩進んで2歩下がる」状態ですが、気長に信念を持って取り組んでいこうと思います。

話は変わりますが、本日、6/13は偶然にも結婚記念日でした。

普段から支えてくれる妻に対する感謝の気持ちを忘れずに、仕事に私生活に頑張ろうと思います!

最後に、昨年のインターハイでご一緒した羽黒高校の佐藤大地先生の写真でお別れします。

さすが、了?寺学園柔道部OB。

ポロシャツからひしひしと了?寺愛を感じる1枚です。

それでは、失礼します!