2017 ヨーロッパオープン・オーバーヴァルト 結果報告

週末、オーストリアにて開催されましたヨーロッパオープン・オーバーヴァルト大会に出場しました緒方亜香里の結果をご報告致します。

緒方亜香里:3位

2回戦 緒方 ◯一本勝(内股) POLITI(イタリア)

開始早々、内股で一本勝ち。

準決勝 緒方 GS反則負(指導3) ◯ PARK(韓国)

GS東京2位のパクと対戦し、中盤、防御姿勢の相手に指導が与えられます。その後、2度ほど技を受けた緒方に指導。また、通常の攻防の中で、ケンカ四つの為、引手が持てない両者に対してなぜか緒方だけに指導が与えられます。試合はそのままGSに突入し、つぶれながらも技を出す相手に合わせてしまい、緒方に指導が与えられ、3位決定戦に回りました。

3位決定戦 緒方 ◯反則勝(指導3) FERRARI(イタリア)

組み勝った緒方に対して、防御姿勢の相手に立て続けに指導が2度与えられます。しかしなぜか、この後訂正となり、相手の指導が取り消され、逆に緒方に指導が与えられます。残り一分のところで緒方が組み勝ちますが、ブロックとのことで、緒方に2度目の指導が与えられます。その後、緒方が攻めて、相手にも2度目の指導が与えられます。その後も完全に組み勝った緒方に対して、腰を引く相手に残り5秒、3度目の指導が与えられ、反則勝ちにて3位を確保しました。