OB 川端 龍

お久しぶりです!

昨年、了徳寺学園卒業を発表し皆さんに激震を走らせた川端です!

了徳寺学園柔道部が川端ロスで、特に志々目の口数が減っているとも聞いております。

私は現在サラリーマンをしながら、柔道も続けさせていただいてます。

私の話を聞いても志々目の口数が減るだけなので、了徳寺学園で活躍してる選手の話をさせてください!

先日、東海大学でトレーニングさせていただいた時に勇人と会いました。

渡邉勇人です。

なんかすごいトレーニングしてる人いるなぁと思って少し大きめの柱に隠れて見てみるとそれが勇人でした。

怪我をしてしまい練習出来ないなか、前向きにトレーニングしてる姿に心打たれました。

その前の週には知り合いの結婚式で雄平と会いました。

六郷雄平です。

なんかすごいお酒を楽しそうに呑んでいる人がいるなぁと思ってよく見てみるとそれが雄平でした。

昨年は悔しい思いをした雄平ですが、今年は絶対に復活すると約束してくれました。

楽しみです。

卒業した僕にも、いつも優しく楽しく話しかけてくれる了徳寺学園柔道部の皆さんにありがとうを言いたいです。

これからも了徳寺学園柔道部の応援よろしくお願いします!