石川裕紀 81

昨日、一昨日の
グランドスラム東京に
出場した皆さん
応援で来られた関係者の皆様
本当にお疲れ様でした。

今年は、了徳寺学園のカメラ係として
かなりいいポディションで
試合を見てました。

報道人に紛れて選手の撮影を行い
目の前で試合している日本選手が勝った時に
何度か「よしっ」という声が漏れ
その度に周りのカメラマンの方から
白い目で見られていました。笑

白熱した試合を見ると
自然と声が出ちゃうもんですね(^^;

ちなみに今回
以前私が2度柔道指導で訪れた
モルドバ(MDA)の選手も5名出場しました。

残念ながらいい結果は残せませんでしたが
まだまだ若いチームなので
これからどんどん強くなると思います!!

日本チームだけでなく
ぜひモルドバの選手の応援も
よろしくお願いします。

私自身もまだ現役を続けてますので
来年はカメラマンとしてではなく
日の丸を背負って
あの舞台に立てるよう頑張ります。