OB 佐藤大地

こんにちは
OBの佐藤大地です

現在、母校の山形羽黒高校にて教員生活四年目になりました。

教員になってから目標にしていた、監督しても全国大会、選手としても全国大会という目標を決め、それを達成することができました。

全国高校選手権に団体戦出場。出場校の中で一番軽いチームでした。

全国大会で勝つ厳しさを武道館に教えてもらいました。

選手としては今月の29日に二度目の全日本選手権に出場します。

私も体は小さいですが、闘う姿を高校生に見せたいと思います。

今後も可能な限りプレイングマネージャーとして頑張りたいと思います。
これからも了徳寺学園柔道部を応援しています。

早く優秀な選手を監督にスカウトしていただけるようにこれからも頑張ります。