西尾トレーナー

皆さんこんにちは。

柔道部トレーナーの西尾です。

先週の土日と兵庫県尼崎市で行われました、全日本実業団個人体重別選手権に帯同しました。

現地では激戦が繰り広げられ見る人を沸かしてくれたと思います。

この試合はステップアップとして講道館杯の参加権を獲得できるので今後もSBC湘南美容外科クリニック柔道部の応援を是非よろしくお願いします。

さてさて、今月は柔道部の合宿、特別国体関東予選、実業団個人と出張が続いていたのですがそんな中送られてきた写真を1枚ご紹介致しますね🐰

うちはうさぎを飼っているのですが相変わらず可愛いです!

この写真の可愛いポイントは端に置いたちょこんと乗ってる前足です!

可愛いですよね!?

今週はいなかった分、いっぱい遊んであげようと思います笑

それでは今月はこの辺りで、失礼します!