OG 緒方亜香里

お久しぶりです!緒方です!

約1年ぶりくらいですかね。

私の近況を報告します。

実は結婚……

はまだしてないです泣

別に聞いてないって?そうですよね

私の永遠の理想は金丸先輩です!イケメン!天才柔道家!

褒めておいたので何かください先輩。

結婚はしてないけど、お仕事頑張っています。

私は了德寺大学医療専門学校の時に柔道整復師と鍼灸師を取らせてもらい、現在はその資格を活かして接骨院で働いております。

この3月まで2箇所の接骨院で働いていたのですが、2年間勤めた所を辞めて、去年から務め始めた所一本で働きます。

viva鍼灸マッサージ接骨院

という所で、新橋にあります。

何かのご縁か、実はこの接骨院のオーナーが吉田秀彦さんなのです!!

入ってから知りました。本当に。笑

なので吉田秀彦さんもたまに来られて、鍼治療しています。

患者さんなので一般の方と変わりない対応をしていますが、

それでもやはりドキドキしますよね!!

そんな貴重な体験をしたりしてます。

また、こちらに入ってマッサージの仕方もかなり変わったし、治療に対する考えも見直すことができて、日々成長できているのかなと感じています。

私は鍼灸師を目指した頃から、女性に対して何か力になりたいとずっと思っていました。

美容に関すること、体に関することの悩みを、同じ女性である私が少しでも解決出来ればなと。

そこで今回4月からviva鍼灸マッサージ接骨院では美容鍼をリニューアルしたのですが、その内容を考えたのが私です!

かなり頭捻りながら試行錯誤の上、できました。

もちろん男性も美容鍼受けれます!

リフトアップ、しわ、くま、肌質、自律神経、寝不足…などのお悩み対応しています!

私だときっと声掛けやすいと思うので、興味があれば頼ってくださいね。

今、オイルマッサージの練習もしているので、ゆくゆくはそちらの方もメニュー化すると思います。

私の進化がとても楽しみですね。

美容鍼以外でも体の不調、体のメンテナンスなどもできますのでどうぞ緒方に言って下さいね!

【おまけ】

昨日ONEという総合格闘技の大会で3R目TKOで勝利しました!オファーは1か月半前。体重は9kg減量。仕事はほぼ休み無し。本気でオファー蹴ろうと思いましたが、これが最後と思って受けました。朝走るか筋トレして、仕事して、ジム行って、追い込まれて、疲れてお腹すいているのに満足に食べれない。休みもない。正直何度か諦めようと思いました。こんなに諦めようと思ったのは柔道やってる時を通しても初めてでした。しかし一度自分で決めたことは最後までやり通すことしかできないので、黙って耐えやり切りました。自分を本当に誇りに思います。もちろん周りの方々への感謝も忘れません。しかしきつい思いしたのは自分、世界で一番私がすごいよって胸張って言えます。私から言えることは、やりたい事はやりたい時にやれるだけやれです!さあ、来週からまた仕事頑張りましょう!!またいつかお会いしましょうー!

タイの中華街という情報多いお写真で失礼致します!

緒方