OG 能智亜衣美

皆様お久しぶりです。
花粉の多い季節になりましたが、元気にお過ごしでしょうか。
能智亜衣美です。

私は今年度より帝京平成大学女子柔道部監督に着任し、早いものでもう1年が経とうとしています。

右も左も分からない中、ただただ必死に走り抜けてあっという間に過ぎた1年間でした。
そんなあっという間の1年間ですが、この1年間は私の人生にとって非常に価値のある忘れられない時間となり、多くのものを得ることができました。

全てが初めてで、何が正解かも分からないひよっこの私を信頼し、一緒に頑張ってくれている選手達からはこちらが多くのことを学ばされ、素晴らしい経験を与えてもらっています。

特に4年生最後の試合となった体重別団体での彼女達の姿には感動し、試合の最中にも関わらず多くの感情が込み上げ、涙が出そうになりました。
私はあの試合、あの時の気持ちを一生忘れることはないと思います。
そんな選手達の誇らしい姿や言葉一つで嬉しくなり、疲れも忘れ頑張ろうと思うことができます。

選手達のおかげで悩んだり嬉しくなったりと、忙しくも楽しい毎日を送ることができ、感謝しています。
また、ひよっこのくせに我の強い私を見守りアドバイスをくださる男子柔道部監督の小野先生、コーチの先輩方には感謝しかありません。

もうすぐ新年度が始まり新入生を迎えた新チームが始動します。
帝京平成大学男女柔道部の応援よろしくお願い致します。

それでは失礼致します。