OB 小川武志

いつも柔道部ブログを楽しく拝見させていただいております。
OBの小川武志です。

まだ、こうしてブログをまわしていただき感謝しております。

今年はオリンピックですね!
角田選手、永山選手、がんばってください(^^)

また、高校選手権に出場された選手、監督、関係者の方々も本当にお疲れ様でした。

その高校選手権に長崎から出場していた、長崎日大の監督の
松本太一監督、
私、高校の同級生なんです!
高校では、クラスも3年間同じクラスで過ごし、大学は別でしたが、実業団でまた同じチームになり凄く心強かったのを覚えています!

今回高校選手権の前に、母校の日大藤沢に来てくれたので、少し顔だけ出しに行き、
長崎日大の生徒さんに稽古をつけてもらいました。
次の日は、全身筋肉痛で( ;∀;)
私自身も鍛え直しです。
これから、自分の道場の生徒さんと一緒にがんばろう~!!

それでは皆様、お元気で(^^)!