田中美衣 152

みなさん、こんにちは

8月に実家の滋賀へ帰ってきてから、もう4ヶ月

帰ってきた時は暑すぎて熱中症なるかと思ったのに

こないだ地元の山に初雪降りました。

急に寒くなったので、みなさん体調管理気をつけて下さい

この3週間ほどで

コンビニに行ったら中学の同級生!

スーパーに行ったら中学の同級生!

久々に顔出した昔の道場に行ったら、別の道場だった同級生が子供の迎えに来た!

ジムのロッカーで隣に来たおばさん

見たことある…見たことある…記憶を振り絞ったら

小学生の時の担任の先生!

久しぶりと偶然の再会に嬉しかったです

でも、どこで誰と出会うかわからない

というドキドキ感

ふらっとジャージで出かけられない

地元ってちょっと怖い

ずっとダラダラしてたので少し気が引き締まりました笑

来週末はグランドスラム東京ですね!

選手のみなさん頑張って下さい!

それでは失礼します。