OG 小國(旧姓宮本)樹理

こんにちは。
忘れた頃の小國です。

すっかり秋となりました。
本当に一年間があっという間で、怖さすら感じる今日この頃です。

先日、友人たちと御嶽山に登ってきました。
登ったといっても、ケーブルカーという文明の利器を活用し快適な山登り。

たくさん歩いた後には、美味しい釜飯も食べて来ました。

たくさんおしゃべりしながら登って、自然の空気をたくさん吸って、最高の気分転換になりました。

さて、ごくごく一部からのニーズが高い、我が家の娘たち通信です。

我が家の娘たちもすっかり大きくなり、クスッと笑える日常も頻度がすっかり落ちてしまいました。

成長を嬉しく思う反面、夫婦で過去の写真データをあさり、思い出話をしながら笑っては懐かしさと寂しさを感じています。

と言うことで、過去の面白写真シリーズだけ、添えておきます。(と言っても今年の話)

今年の2月に雪が降った日、帰宅途中あちらこちらの家の前に立っている雪だるまたち。

雪だるまを眺めながら作ったであろう子供たちを想像すると、なんだか暖かい気持ちになるな〜と微笑ましく思いながら帰宅していました。

ここでふと思います。

「うちの子たち…もう大きいし作ってないだろーなー。」

「いや、めったにない雪!もしかしたら作ってるかも。」

期待と諦めが交互に押し寄せる中、帰宅しました。

わが家の前に居たのが、こちら。

!!!!!!!

クセ、、、

完全に想像超えてくるやん?

大きくなっても、うちの子はうちの子だなと痛感した瞬間でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また忘れた頃に会いましょう。