OG 井上(旧姓長瀬)めぐみ

こんにちは!OG井上(長瀬)めぐみです。

現在、佐賀県立佐賀商業高校柔道部コーチ兼寮母をしています✨

每日每日、土日も休まず寮生のお昼ごはんお弁当と、夜ご飯を作っているわけですが、、、、

今日、生徒たちは
山へ芝刈りに

いや

山へラントレに行きました🏔

ラントレの時は
現地のお弁当屋さんの
唐揚げハンバーグ弁当を全員で食べるのが定番

なので、今日は
お弁当づくりはオフ😊

というわけで
久しぶりに

子どもたちと朝から
公園へ✨

まずは、朝マックでモーニング

そして
ちょっと遠出をして

広い公園へ

もう、付きっ切りで見てないといけない年頃は過ぎたので

私は
持ち込んだテントでまったり携帯を見ていたら

めちゃくちゃ懐かしい
了徳寺柔道部の写真が出て来た。

なぜか、図々しく
センターにいる旦那。

しかも、栄養失調かと心配になるほどのガリガリ。

当時は、脂質や、カロリーは敵。
常に自分の腹筋を触っていたカマキリ男も

今や、脂質とカロリーの美味しさに取り憑かれ
立派なカナブンと化しました。

そんな旦那を
周りは 

幸せ太りだね

と、本当にそうおもっているのか
信じがたい言葉をかけてもらっていますが、、

もともと、ナナフシ好みの私からしたら
たまったもんじゃありません!!

久しぶりにこの写真を見て

改めて
これは特殊詐欺だと
確信した昼下がりでした☀