西尾トレーナー

皆さんこんにちは!

柔道部トレーナーの西尾です!

最近、暑さも日に日に落ち着いてきて過ごしやすくなってますが、インフルエンザなど感染症も流行っているいうです。

さてさて、秋といえば皆さんなんですか?

私は断然、食欲の秋ですね!

色々な食べ物が美味しい季節ですが今年はマスカットが安い!とのこと沢山買ってしまいました笑

ただ食べるだけでなくSNSで色々な食べ方が紹介されていて中でも炭酸水につけるとマスカットが微炭酸になって美味しかったりと本当に色々な情報が入ってきます

中でも妻が作ってくれたマスカットのタルトが絶品でした🍇

他にも美味しい食べ方がありましたら是非教えてください!

皆さんも体調にぜひお気をつけて秋を満喫しましょうね!

それではこの辺で失礼します!