粂田晴乃 21

こんにちは。
部員の粂田です。

今年も残り2週間をきり、今週にはクリスマスですね🎄
天気予報では週末寒波襲来でとても寒いクリスマスになるみたいです。お出かけの際はより一層厚着をしてお出かけください!笑

そして、クリスマスといえばクリスマスケーキですよね!
つくばのケーキといえば、コート・ダジュールというケーキ屋さんが一番美味しいです!
自分の中ではですが、、笑
つくばに来た際にはぜひ一度寄ってみてください!

ということで、今回のブログ投稿で2022年最後となりました。

いつも応援してくださる方々、ブログを読んでくださっている方々、今年一年ありがとうございました!

2023年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、皆さん良いお年を。