今井優子 177

「第二回RYOTOKUJI CUP」を、開催しました。

以前もブログに書いので簡単に説明を!

4チームに分かれて団体戦形式で行います。

自分がもし負けちゃってもチームが勝てば嬉しい。

みんなメダルがもらえる。

そんな大会です。

いやー、

びっくりするくらい盛り上がっていました!

チームが優勝したのに自分が負けて悔しくて泣いてる子供がいたり。

試合で初めて勝って嬉しそうな子がいたり、

練習している技がかかったり、

礼法が正しく出来たり。

みんなが喜んでいる姿、頑張っている姿を見てると

元気がもらえます!

試合後にバルーンアートを

大学の非常勤の先生が行ってくれました。

こちらも最高でした。

早いもので2022年も終わりますね。

皆さま良いお年をお迎えください。