鍋倉那美 14

皆さんこんにちは。
鍋倉那美です‼︎

もう10月ですね。早いです‼︎

只今、世界選手権が行われていますね。

ライブ中継を見ていて凄く感じたのが、映像が綺麗だなと感じました。遠いウズベキスタンで試合をしている映像が日本で見れている訳なのですが、選手の顔や表情、細かい技術も見ることが出来て、技術の進化は凄いなと感じました。
私自身も、今の現状に満足する事なく、日々進化を求めて取組んで行こうと思います‼︎

それと同時に、あの舞台に立って試合をする事なく、映像で見ていることしか出来ない自分に歯痒い思いをしました。
私も早く畳の上に上がり、そして勝って喜びたいです。来るグランドスラム東京に向けて、日々ベストを尽くして最善の準備をしていきます‼︎‼︎
終わってから後悔してももう遅いですからね!今!目の前の事に精一杯の準備をしていきます。

最後に、急に寒くなり気温も下がってきましたね。皆様お身体には、十分気をつけてお過ごし下さい。