西尾トレーナー

皆さんこんにちは男子柔道部トレーナーの西尾です。
まだ10月なのにすっかり冬の装いではありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この季節の変わり目という時期は自分にとってかなりしんどいです。まず鼻炎くしゃみと鼻水がここ最近出てくることが多くなってしまいました。この鼻炎が出てくると頭痛がしたり頭がぼーっとするので仕事に支障が来たしてしまいます。


第2に服装です。外は寒く電車や建物は暑いので半袖シャツにマウンテンパーカーという季節感のない格好をいつもしています。私は寒いのは結構平気なので寒いのか暑いのかはっきりしてほしいところです笑

そんなこんなで我が家ではすでにコタツを完備しました。季節的に早いかなとは思いましたがあるかないかでQOLがかなり上がりますのでまだ出てない方は是非コタツを出してみてください。


拙い話でしたが今回はこの辺で失礼したいと思います。また来月お会いしましょう。