緒方亜香里 103

こんにちは!緒方です!

最近は急に寒くなりましたがいかがお過ごしですか。

今年もあと2ヶ月ほど。

年末年始はちょっとお休み長めにいただいて、熊本に帰省します!

熊本といえば少し前に阿蘇が噴火しました。

近隣の方が心配ですが…我が家は遠いので無事の様です。

小さい頃、両親と噴火口まで登って見た事があります。

よく覚えていて、あの溶岩が地上に出てくるとなると恐ろしいです……

自然災害は本当にこわいですね。

だけれども、患者さんとこの間盛り上がった話ですが、とにかく阿蘇は雄大で素晴らしいね。って

とくに草千里ですよね!まるで日本じゃないみたいですよ!

調べて見てみてください。

遠く離れた東京で、熊本の事を好きでいる方がいて、私は嬉しいです(*^^*)

小さい頃、草千里も行ってました。

父の運転するバイクの背中に乗って。

だから私もバイク好きになって、大型自動二輪車免許もってます!笑

でも全然乗れてないから、地元帰ったら乗りたいですね!

阿蘇が落ち着いたらツーリング行ってみたいなと思うこの頃です♪


それから、まったく関係ない話ですが、最近は総合格闘技の練習にも行ってます。

もちろん、練習だけです。試合には出ないです。笑

格闘技めっちゃおもしろいです!!


やりたい事は全部やらないと気が済まない緒方でした(・∀・)

また次回もよろしくお願いします!