新入部員 大吉 賢

こんにちは。はじめまして。


今年度から了徳寺大学に所属させていただくことになりました大吉賢です。

よろしくお願いします。

私の苗字はダイキチとかいてオオヨシと読み、縁起がいい名前と色々な人によく言われます。

この苗字を持ったことで、自分に関わってくれている全ての人の運をちょろっとでも上げれたらなと思いながら生きています。

経歴ですが、高校は日体荏原高、大学は日本体育大学出身です。

好きな食べ物はスイーツとコーヒーです。

コーヒーは自分で淹れるとすごく愛着がわいて、たった一杯のコーヒーでも自分を幸せにしてくれます。

1日2回の朝とおやつのコーヒータイムが至福のひとときです。この2回の時間を楽しみに生活しています。

ですが、コーヒーはカフェインが多く入っているので17時以降は飲みません。

皆様もお気をつけ下さい。

名前とコーヒーしか印象に残らない文章になってしまいましたが、こんな自分を知ってもらえばと思います。

柔道も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。