全日本選手権優勝❗️

昨日行われました全日本選手権大会にてウルフ・アロンが見事、優勝を果たしました。

オリンピック、世界選手権と並んで三冠に数えられるこの無差別のビックタイトルは、柔道を志す者なら誰もが夢見るタイトルだと思います。

このタイトルをウルフ・アロンが見事、了徳寺学園柔道部にもたらしてくれました。

女子の部では緒方亜香里が2013年に優勝を遂げて、ようやく今年、男子のタイトルを掴んでくれました。世界チャンピオン5名に加え、男女全日本選手権者の称号の次は、必ずオリンピックチャンピオンの座を手にすべく、更に精進を重ねていきたいと思います。

これまでに引き続き、今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。

監督