渡邉勇人 36

こんにちは!

関東選手権で全日本選手権の出場権を得ることができました。

これは本当に山田監督のおかげです。
監督の圧力により千葉県選手権で棄権させてもらえなかったあのパワハラ事件がなければ今の自分はありません!

パワハラなんてとんでもない。監督の愛情だと思っております。

こんな自分にも優しく指導してくださる器の大きい男の中の男です。

姪っ子の成長も感じました。大きな声で「勇人くんがんばれー」と何度も叫んでくれました。

なぜか準々決勝戦前の大事な場面では「勇人くんバイバイー」と叫んでました。

そこで負けていたら姪っ子のせいにしていましたが、勝ったので姪っ子のおかげです。

その後、美味しそうにおにぎりを頬張っていました。
姪っ子の成長に負けないように頑張りたいと思います。