村上亜希 123

こんにちは。
寒くなりましたね。 体調など崩していませんか?

さて皆さんは、寝ている時に夢を見ますか?
私の最近の夢は柔道の夢です。
試合に出場するとか、合宿に参加するとか、目が覚めたらぐったりしています。

試合の夢は、試合間近になっているのに会場に行けないというのがほとんどです。
合宿の夢も、練習会場に間に合わなかったり、洗濯した道衣を取りにいけなかったり、、、
キツい練習をさせられたり。笑

えーーーっ!私もう引退したんですけど!!っと夢の中で叫んでいます。

どうやっても柔道からは離れられないなぁと思う今日この頃です。

初夢はいい夢からスタートできるようにしたいですね。

では皆さま良いお年をお迎えください!