ヌンイラ華蓮 45

どうも!ヌンイラです!!

 

とうとう今年も終わりが近付いてきていますが、皆様どうお過ごしでしょうか??

忘年会シーズンで身体以上に肝臓を酷使してはいないでしょうか??

休肝日、とても、大事!

 

毎年の事ながらよく耳にする「 飲んで騒いで忘れましょう!! 」という決まり文句。もうかれこれ向こう5年分くらいは忘れてますよね。
あーだから月日が流れるのはあっという間なのか…妙に納得です(笑)

 

 

さて、兎にも角にも色々な事があった1年間でしたが、結局蓋を開けてみれば良い事も悪い事もプラマイゼロに清算できてるような出来ていないような!!

なんとか笑って年越しに向けて自分と向き合えてる事が結果幸せですよね!!

 

 

そしてそして話変わりまして、今年の春頃「 あなた今年は駄目ね!ろくな事ない!耐え忍ぶ1年にしなさい」と言った新宿の占い師先生。。

 

 

大正解でした(笑)

しかし、その占い師様大先生によると、私が活躍するのは来年だそうです!!!!

 

信 じ て ま す よ (圧)

 

 

(笑)

 

 

それでは、皆様年末年始体調など崩しませんようお気を付けてお過ごしください!

良いお年を!!