了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さんこんにちは
了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

今日も寒くなっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

了徳寺学園医療専門学校では、国家試験に向けた最後の追い込みが行われています。

夕方になっても、午前部の学生がたくさん残って、勉強を教えあっている姿を見て、みんな成長したな~と嬉しく感じています。

人生の中で、最初で最後の国家試験と言う人が多いと思います。

後悔の無いよう、学校をあげて応援できたらなと思っています。

それではまた来月お会いしましょう!

最後にお知らせです。
皆さんの中で、スポーツトレーナー等を目指している方がいましたら、是非、国家試験合格率が高く、学生同士勉強を教え会う自主性の高い環境の当校を検討してみてね下さいね。

そして、オープンキャンパス等、気になる方は是非、当校のHPをチェックしてみてください。
HPはこちら→http://www.ryotokuji.jp/index.shtml