田中美衣 155

みなさん、こんにちは

年が明けたと思ったらもう2月後半ですね

私は今月から縁がありウズベキスタンチームでコーチを始めました。

イスラエルからウズベキスタンへ2カ国目の柔道指導

まだ来たばっかりで、選手とのコミュニケーションや文化などわからないことばかりですが

初めてイスラエルに行った時は英語もできず、初海外ということもあり、あたふたしてましたが

ウズベキスタンではわりと落ち着いたスタートをきれて、慣れってすごいなと思いました笑

ウズベキスタンは先週17℃と暖かかったのに

今週は-7℃と雪

寒暖差の激しさに驚いてます

来たばっかりですが早く馴染んでしっかり選手のサポートできるように頑張ります!

ウズベキスタンで有名な『プロフ』で失礼します

こんな大鍋で作ってます